取扱製品についての詳細は下記ページを参考ください。
https://www.caso.co.jp/recruit/about_us.html#business
具体的な仕事内容 |
【技術サポート】 ・営業同⾏やオンラインミーティングへの参加 ・製品導入支援と技術的問い合わせへの対応 ・顧客満足度向上のための継続的なサービス改善 ・市場ニーズに基づいた製品検証と評価 ・新機能や改善点に関する検証レポートの作成 ・製品の技術資料やマニュアルの作成と更新 ※お客様とのコミュニケーションがあるため、日本語能力検定1級、もしくは同等の能力が必要となります。 【新製品の開発サポート】 ・複数メーカーの製品を組みあわせた製品開発 ・IoT関連製品の開発 ・新製品開発に向けた企画開発 など |
---|---|
応募資格 |
【必須条件】(下記いずれかの実務があること) ◆パソコンの開発、テクニカルサポート実績のある方 ◆組み込み機器の開発、テクニカルサポート実績のある方 ◆IoT関連機器の開発、テクニカルサポート実績のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◆物事に対して論理的に考えアクションできる方 ◆テクニカルサポート・セールスエンジニアの経験 ◆流通系基幹業務システムの開発経験 ◆Linuxに関する知識・スキル ◆プログラミングスキル(Python等) ◆英語や中国語のコミュニケーション能力(本社とのメールでのやり取りに活用) 【求める⼈物像】 ◆物事に対して論理的に考えアクションできる方 ◆課題を深堀りし、解決策を持ってPDCAサイクルを回せる⽅ ◆メンバーとのチームワークを⼤切にできる⽅ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 |
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-7-2 ミレーネ神田PREX 2階 ★転勤なし ・東京メトロ丸の内線【淡路町駅】徒歩3分 ・東京メトロ千代田線【新御茶ノ水駅】徒歩4分 ・都営新宿線【小川町駅】徒歩4分 ・JR山手・京浜東北線/東京メトロ銀座線【神田駅】徒歩6分 |
給与 |
月給/26万円~ ※経験・能力・スキル等を考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変動なし) ※固定残業代40時間分(57,552円~)含む。 超過分は別途支給します。 →実際に40時間超えることはほとんどありません。 |
昇給・賞与 |
・昇給/年1回 ・賞与/あり ※業績による→ 2023年度実績(夏、冬2回支給) |
諸手当 |
・通勤交通費支給(上限:3万円/月) ・資格手当(資格取得後、レベルに応じて毎月手当を支給します) |
休日・休暇 | 土・日・祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 |
選考プロセス
ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。
Step1
Web応募・書類選考
Step2
面接(2~3回)
Step3
内定