【技術職】

セールスエンジニア

取扱製品についての詳細は下記ページを参考ください。
https://www.caso.co.jp/recruit/about_us.html#business

具体的な仕事内容 【技術サポート】
・営業同⾏やオンラインミーティングへの参加
・製品導入支援と技術的問い合わせへの対応
・顧客満足度向上のための継続的なサービス改善
・市場ニーズに基づいた製品検証と評価
・新機能や改善点に関する検証レポートの作成
・製品の技術資料やマニュアルの作成と更新

※お客様とのコミュニケーションがあるため、日本語能力検定1級、もしくは同等の能力が必要となります。

【新製品の開発サポート】
・複数メーカーの製品を組みあわせた製品開発
・IoT関連製品の開発
・新製品開発に向けた企画開発 など
応募資格 【必須条件】(下記いずれかの実務があること)
◆パソコンの開発、テクニカルサポート実績のある方
◆組み込み機器の開発、テクニカルサポート実績のある方
◆IoT関連機器の開発、テクニカルサポート実績のある方

【歓迎する経験・スキル】
◆物事に対して論理的に考えアクションできる方
◆テクニカルサポート・セールスエンジニアの経験
◆流通系基幹業務システムの開発経験
◆Linuxに関する知識・スキル
◆プログラミングスキル(Python等)
◆英語や中国語のコミュニケーション能力(本社とのメールでのやり取りに活用)

【求める⼈物像】
◆物事に対して論理的に考えアクションできる方
◆課題を深堀りし、解決策を持ってPDCAサイクルを回せる⽅
◆メンバーとのチームワークを⼤切にできる⽅
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00
勤務地 〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-7-2 ミレーネ神田PREX 2階
★転勤なし

・東京メトロ丸の内線【淡路町駅】徒歩3分
・東京メトロ千代田線【新御茶ノ水駅】徒歩4分
・都営新宿線【小川町駅】徒歩4分
・JR山手・京浜東北線/東京メトロ銀座線【神田駅】徒歩6分
給与 月給/26万円~

※経験・能力・スキル等を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変動なし)
※固定残業代40時間分(57,552円~)含む。
超過分は別途支給します。
→実際に40時間超えることはほとんどありません。
昇給・賞与 ・昇給/年1回
・賞与/あり ※業績による→ 2023年度実績(夏、冬2回支給)
諸手当 ・通勤交通費支給(上限:3万円/月)
・資格手当(資格取得後、レベルに応じて毎月手当を支給します)
休日・休暇 土・日・祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備

選考プロセス

ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。

Step1

Web応募・書類選考

Step2

面接(2~3回)

Step3

内定